スポンサーリンク

【DeNA】6/29(土) 宮崎のサヨナラタイムリー!! ベイスターズ2-1カープ

試合情報

宮崎のサヨナラタイムリー!

6月29日(土)の広島戦は投手戦の末、10回に満塁から宮崎のタイムリーヒットでサヨナラ勝ち!!

プーさんが決めたぞ!

今季4度目のサヨナラ勝ち!これで借金1!5割復帰まであと1つ。
20190629-04

DAZN


伊藤光のホームランで先制!

アドゥワキラー?伊藤光がアドゥワから今季2本目のホームランで1点を先制!
20190629-03

DAZN

桑原がチャンスメイク

10回裏に代打桑原が3ベースヒットで出塁。ロペスが敬遠、筒香が四球で歩き満塁となったところで5番宮崎がセンター前に落ちるタイムリーヒットを放ち、これがサヨナラヒットとなった。
【得点シーン】
2回伊藤 6号ホームラン +1

10回宮崎 タイムリーヒット +1

平良は6回を投げきる

先発の平良は6回を投げきり、1失点で降板。打者21人に対して球数86球、被安打5と試合を作りました。勝ちを付けてあげたかった。

8回に3番手としてマウンドに上がったエスコバーが3者連続三振で流れをベイスターズに引き寄せる!

【投手継投】
今永(1回-6回)ー 伊藤
三嶋(7回)
エスコバー(8回)
パットン(9回)
石田(10回)

I ☆ YOKOHAMA!!

20190629-05
20190629-06
20190629-07
20190629-08
DAZN

二人同時に瞬きする奇跡のショット(笑)

みんなで一緒に「I ☆ YOKOHAMA!!」

この記事へのご意見

  1. 鯨爺 より:

    いや~こんないい試合が見られなかった、、、、、
    残念!
    嬉しいね~良い写真じゃ(笑)

  2. 名無し@ベイブルー より:

    勢いの差が出た試合⁈
    いいぞ!返済まであと一つ!