スポンサーリンク

【DeNA】エスコバー「ベイスターズは第2の家族」 サンキュー、エスキー!

選手情報

エスコバーが離日の際にベイファンを感涙させる一言を放つ。

【DeNA】今季で契約切れのエスコバーが残留熱望「ベイスターズは第2の家族」

20191010-02

今季で契約が切れるため、現在は代理人が球団と交渉中だという。来季へ向け「本当にベイスターズは第2の家族のようなチーム。家族も街を気に入っている。できれば来年もやりたい。(メジャーへの思い?)今のところそういう気持ちはないですね」と残留への熱い思いを告白した。

来季の目標を聞かれ「個人としてはない。残ることが決まれば来年はチームを日本シリーズへ導けるようにしたい」と意気込んでいた。今後は自宅のあるマイアミに戻り、2週間程度休んだ後トレーニングを再開する予定だ。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191010-00000136-sph-base


2019年シーズンは74試合に登板「させられた」エスコバー。なのに文句も言わないどころか「黙って投げるだけ」とか聖人ですか。

【2019年登板数ランキング】
  1. エスコバー 74試合
  2. 三嶋 71試合
  3. 山﨑 61試合
  4. 国吉 53試合
※違っていたら教えてください

三嶋もスゴイね。

この4人に共通するのは丈夫だと言うこと。ガタがくるかもしれないけど。

球団も絶対にリリースするなよ!来年も横浜スタジアムのブルペンから走ってくるエスコバーを見たいのです。

「オトコハ ダマッテ ナゲルダケ」

起用のされ方に不満があるからとFAする選手にはこの言葉をお贈り致します。


この記事へのご意見