スポンサーリンク

【DOCK OF BAYSTARS】室内練習場の外壁に星型マークが! 2019年6月30日(画像19枚)

DOCK OF BAYSTARS YOKOSUKA(工事状況含む)

室内練習場の外壁に星型マークが! 2019年6月30日

小雨が降る中、今週もDOCK OF BAYSTARSに行ってきましたのでご覧ください。

室内練習場

DSC_0872
DSC_0873


DSC_0874
DSC_0876
DSC_0878
DSC_0879
DSC_0880

完全に覆われるまであと少しです。

駐車場側の斜面に「星型」マークを付けている瞬間です。
DSC_0877
ちょっと分かりにくいので暗転してみました。
DSC_0877 - 2
こうすると「星型」が分かりますね。

練習グラウンド

DSC_0882
DSC_0887
DSC_0888
DSC_0885
施設名称のロゴが刻まれました。これで「DOCK OF BAYSTARS YOKOSUKA」と表記されたのは4ヶ所目です。

グラウンド周り・公園エリア

DSC_0889
DSC_0890
DSC_0893
DSC_0895
DSC_0896
グラウンド外の公園エリアはほぼ完成していました。

長浦よりも練習風景が見やすくなっている点がナイス!

最後に1枚。かなり遠くから撮ってみました。
IMG_1865
遠くからでも一発で「何かしらの施設」ってことが分かります。いずれ街のシンボルになるでしょう。

今週はこんなでした。

7月6日(土)にはファンクラブ会員限定で「選手寮」の見学会が行われます。見学に行きたいけど予定が合わない!残念。

この記事へのご意見