スポンサーリンク

【DeNA】振替開催BLUE☆LIGHT SERIES 2019のゲストがAK-69に決定!

横浜DeNAベイスターズ
振替開催される7月18(木)BLUE☆LIGHT SERIES 2019のゲストが発表になりました。

ベイファンなら曲を聴けばすぐに分かるアノ人です。

ハマスタが青一色に光り輝く『BLUE☆LIGHT SERIES 2019 Supported by nojima』
今永選手や筒香選手も登場曲として使用するAK-69さんが初来場!

20190702-01
5月に開催したスペシャルイベント『BLUE☆LIGHT SERIES 2019 Supported by nojima』の内、雨天中止となった1試合を7月18日(木)の中日ドラゴンズ戦を対象に振替開催いたします。また、当日のスペシャルゲストとしてAK-69さんの初来場が決定しました!

今年で3回目の実施となる同イベントでは、ハマスタを最高のライブ会場にするべく“横浜ブルーに光るカラオケセット”をイメージしたスペシャルグッズをご用意しました。当日は、星型のタンバリン型LEDライトが当日の観戦チケットをお持ちのお客様全員に付いてきます。

さらに、スペシャルゲストとしてAK-69さんの来場が決定。試合前のセレモニアルピッチでは自身初となる横浜スタジアムでの投球を、試合後の「BLUE☆LIGHT Celebration」では、チームでも今永昇太選手、桑原将志選手、筒香嘉智選手が登場曲として使用するなど、各方面から絶大な支持を受ける楽曲をハマスタの星空の下、ご披露いただきます。
引用元:https://www.baystars.co.jp/news/2019/07/0702_05.php

出演者:AK-69さんコメント

「『BLUE☆LIGHT SERIES』にお誘い頂きありがとうございます!筒香選手、今永選手、桑原選手が登場曲に俺の曲を使用して下さっておりとても光栄です。
そして、名古屋人の俺が、奇しくもドラゴンズ戦でセレモニアルピッチをさせて頂くという。。これも何かのドラマですね(笑)
横浜スタジアムのマウンドに立つのは初ですが、激しい攻防の熱い試合の幕開けを飾れるようなストライク目指して投げさせて頂きます!
横浜スタジアムでお会いできることを楽しみにしております」

20190702-02
名古屋の方だったんですね。

中日戦での「登板」とはまた奇遇です。

筒香たちが登場曲として使用しているのでベイファンにも馴染み深く、ベストな人選になりました。

今度は雨で中止にならないことを祈ります。

この記事へのご意見