スポンサーリンク

【DeNA】久しぶりの連敗だった そんなこともあるさ

横浜DeNAベイスターズ
巨人に連敗ですね。

DeNA 約1カ月ぶりの連敗で4伊後退 平良、ホロ苦1185日ぶり東京Dマウンド

20190707-01

DeNAは終盤に3本のソロ本塁打で追い上げるも、1点が届かず。8カードぶりの負け越しで、6月5~7日の3連敗以来、約1カ月ぶりの連敗を喫して4位に後退した。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190706-00000261-spnannex-base


昨日は途中までしか試合を確認できませんでした。序盤の4失点が試合を決めたようです。

ソロホームラン3発とベイスターズらしい攻撃でしたが、あと一歩及ばず。

今日は先発が井納なので抑えてくれると信じましょう。いつか東京ドームでの完投のような内容を望む!

そして期待の細川も不発。誰でも1試合0安打はあります。今日は結果の残してほしい。

本日も試合を見ることができないのが残念です(>_<)

この記事へのご意見