スポンサーリンク

【DeNA】8/14(金) ヤクルト戦の予告先発 ベイスターズは大貫

試合情報

8/14(金) ヤクルト戦の予告先発 ベイスターズは大貫

8月14日(金)の予告先発が発表。ベイスターズは大貫です。
20200813-01
予告先発投手 | 公示
日本野球機構(NPB)オフィシャルサイト。プ&#125...


4連勝中の大貫。しかも防御率は1.91!

この4連勝中は28イニングで2失点!何この安定感(笑)あとほしいのは完投ですね。十分に可能性はあるので期待しましょう。

ヤクルトの先発が先週プロ初勝利を上げた、いや上げられてしまった吉田です。そうです、ベイスターズが初勝利を献上してしまったのです。

明日は仕返しとして、完膚なきまでに叩きのめしてやりましょう!

大貫の5勝目を信じて。

NEW GENERATION IS HERE.

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    同じ投手、しかも新人に2週続けてやられるわけにはいかないですよね。
    2人とも日体大出身。4つ歳が離れているので、大貫が卒業した後に吉田が入学。先輩の意地としても大貫は先にマウンドを降りるわけにはいきません。DHもないので “ 投打 ” の対決もあります。
    怪我人が出始め攻撃陣にやや不安がありますが、今こそ一丸となって頑張りましょう。
    心をひとつに、I♡YOKOHAMA!
    ☆ベイキチ