スポンサーリンク

【DeNA】7/20(土)天敵・山井を攻略して勝利!ベイスターズ4-3ドラゴンズ ロペスが日米通算400二塁打

試合情報

集中打で天敵・山井を打ち崩した!

7月20日(土)の横浜スタジアム・中日戦は4-3でベイスターズの勝利!3回にソト・ロペスの連続タイムリーで天敵・山井を打ち崩し中日に連勝。この4連戦を2勝1敗とした。

先発に復帰した石田が5回を2安打に抑える好投。今季初の先発登板を勝利で飾った。これで再び5割に復帰。
20190720-03

DAZN


天敵・山井からソトのタイムリーヒットで先制!

3回にソトがやってくれました。

2アウト満塁の絶好のチャンスで、ベイスターズが超苦手にしている天敵・山井からソトがレフト線へのタイムリー2ベースヒットを放ち見事に先制!大袈裟に言うと奇跡!


さらにさらに2、3に残っているランナーをロペスがお掃除。レフトへのタイムリーヒットで2点を追加!
大きいのを狙わずコンパクトを心がけた結果でしょう。

ロペスが日米通算400二塁打を達成

3回に貴重な追加点となるタイムリーヒットを放ったロペスが、6回にマルチヒットをなる2塁打を記録。これがロペスにとって日米通算で400本目の2塁打をなりメモリアルヒットになりました。


【得点シーン】
3回ソト タイムリー2ベースヒット +2
3回ロペス タイムリーヒット +2

石田が復活投!中日打線を5回2安打に抑える

今季初先発の石田が先発での復活を確信させる投球を披露する。


5回を投げて
  • 打者17人
  • 球数78
  • 被安打2
  • 失点1
  • 被本塁打1
  • 四死球1
  • 奪三振8

失点は平田に打たれたソロホームランの1点だけ。良かった時の石田を感じることが出来ました。次回登板では球数を増やしてさらに長いイニングを投げてくれるはずです。

【投手継投】
石田(1回-5回)ー 伊藤
三嶋(6回)
エスコバー(7回)
パットン(8回)
国吉(8回)
山﨑(9回)

I ☆ YOKOHAMA

連夜の1点差ゲームでシビレましたね。今日のヒーローはこの人たち!

ソト、ロペス、石田!
20190720-04
20190720-05
20190720-06
20190720-07
20190720-09

DAZN

「I ☆ YOKOHAMA!!」

今日は牛角ナイターだったみたいで、チラチラと牛角が映るんですよ。21時過ぎに焼肉とかやめてよ(笑)飯テロ!
20190720-08
DAZN
「カルビ」とか活字を見ているだけで食べたくなってくる。

焼肉は是非牛角へ行きましょう!

この記事へのご意見