スポンサーリンク

【DeNA】クラフトジントニックで2022年初勝利に乾杯!

ハマスタ・グルメ

4戦目にして2022年初勝利!となったベイスターズ。良かった~。

これは祝杯でしょ。目を瞑って炭酸飲料を飲みながらこれを想像します。

ビール生まれのクラフトジンを使用した球団オリジナル「クラフトジントニック」が新登場!


昨年販売を見送った球団オリジナル醸造ビールを原料とし、球団オリジナルのクラフトジンを蒸留いたしました。
このクラフトジンを使用した第1弾商品として、3月25日(金)広島東洋カープ戦より「クラフトジントニック」を発売いたします。
柑橘系の爽やかな香り、すっきりとしたドライな味わい。「ベイカラ」や「ベイ餃子」等のオリジナルフードとも相性抜群です。
横浜スタジアムでしか楽しめない逸品をぜひお楽しみください!
https://www.baystars.co.jp/news/2022/03/0325_02.php

横浜スタジアムでしか楽しめないとか説明がありますが、そんなことはありません。球場外でも

  • CRAFT BEER DINING &9(THE BAYS 1F)
  • COFFEE AND BEER &9(JR横浜駅 エキュートエディション横浜)

で飲むことが出来ますよ!

THE BAYSの&9で飲んできました。

アルコールが苦手な方でも飲みやすい爽快感。見た目にも涼しげなドリンクはこれからの季節にぴったりです。

明日は&9で、クラフトジントニックを片手にベイファンで乾杯だ!

この記事へのご意見

  1. ベイキチ より:

    わざわざありがとうございます。
    次回は内野席なので、探してみます!

    ☆ベイキチ

  2. ベイキチ より:

    これ、興味があり飲みたかったのですが…、飲み損ねました…
    先日観戦した際は3試合共ウィング席で観戦したのですが、どこで売っていたのか?ちょっとわからなかったです…

    次回観戦の際には、これを飲む為にも少し早めに行って、探してみます。

    ☆ベイキチ