スポンサーリンク

【DeNA】7/30(火)ドローン演出のSTAR NIGHT VOYAGEは幻想的【注意ネタバレあり】

横浜DeNAベイスターズ
勝ったぞー!!

7月30日(火)のSTAR NIGHT初戦、ヤクルトを相手に6-2で勝ちました!

試合開始前の横浜公園内の様子から試合後のSTAR NIGHT VOYAGEの様子をご覧ください。

DSC_0990

16時半ころのSTAR SIDE ENTRANCE。まだまだ入場に余裕はありました。

DSC_0976
DSC_0975
DSC_0980
DSC_0979
DSC_0981

ワッペン等の圧着サービスは激混。ユニフォームに背番号を圧着する予定の方は、相当な余裕を持っていかないと試合開始に間に合わないかも?

DSC_0997

ここからは試合後イベントのネタバレになるのでご注意。

STAR NIGHT VOYAGE

今年の開幕戦で行ったドローン演出と同じです。

あの時よりも内容がパワーアップ!開幕戦の時はまだ明るさが残っている状態での演出でしたが、今回は21時前とあって完全な暗闇。そのおかげで最高に綺麗な演出でした。
DSC_1009
DSC_1029
DSC_1031
DSC_1033
DSC_1036

動画も撮ったのですが載せられないのが残念。公式ツイッターから映像を拝借

夜のベイビアバーはお洒落でしたよ。
DSC_1040
DSC_1039

7月31日、8月1日に現地に行かれる方も楽しんでくださいね!

この記事へのご意見