スポンサーリンク

【DeNA】8/2(金)見事な逆転勝利で巨人とのゲーム差を2.5に縮める! ベイスターズ4-2ジャイアンツ

試合情報

見事な逆転勝利で巨人とのゲーム差を2.5に縮める!

8月2日(金)の横浜スタジアム・巨人戦はロペスの2点タイムリーヒットが決勝点となり、見事な逆転勝利!

貯金は再び6つとなり、これで首位・巨人とのゲーム差が2.5にまで縮まった。平良は4勝目。

20190802-04

DAZN


筒香が反撃の一発

反撃の狼煙だ!2点リードされた4回に筒香の19号ホームランが飛び出す。

これで1差となった。

6回に一挙3点を奪って逆転!

1点リードされた迎えた6回に鮮やかな逆転劇。

まずはランナー1塁、2塁でソトがタイムリーヒットを放ち同点。

4番筒香が四球で歩き、満塁大好きロペスが左中間に勝ち越しの2点タイムリー2ベースヒット!!

さすがはロペス!打率こそ2割5分を下回っていますが、勝負どころでは力を発揮。

石川が1000本安打に王手!

あと1本で1000本安打まできました。明日決めてもらいましょう!!
【得点シーン】
4回筒香 19号ホームラン +1
6回ソト ヒット +1
6回ロペス ヒット +2

先発平良は6回2失点も9奪三振

先発の平良がゲームを作った。

6回を投げて2失点も自己最多となる9つの三振を奪うなど、勝利に貢献。降板後にチームが逆転したため4勝目をマーク。

平良の降板以降は7回エスコバー、8回パットン、9回山﨑と磐石の投手リレー。

【投手継投】
平良(1回-6回)ー 嶺井
エスコバー(7回)

パットン(8回)

山﨑(9回)

みなとみらいの花火大会が後方支援

勝利の前祝いとなった花火もご覧ください!

この花火を合図に逆転劇が始まりました。横浜の街が一体となった勝利です!

I ☆ YOKOHAMA!!

投打に活躍の3人が登壇!
20190802-05
20190802-06
20190802-07
20190802-08
20190802-09
DAZN
ロペスは満塁での打率が6割超えだって!納得です。

DJ YUI「Go Beyond the Limit」

平良・ソト・ロペス「I ☆ YOKOHAMA!!!」

この記事へのご意見

  1. 鯨爺 より:

    平良ホント頑張った!
    頑張れば報われるんですよ~
    また読売が勝手に近づいてきました!
    尻尾は踏んでやったぜ!!!!!!