スポンサーリンク

【DeNA】9/18(金)巨人戦のスタメン 8番キャッチャー嶺井

試合情報
9/18(金)横浜スタジアム・巨人戦のスタメンが発表。

 2020/9/18 [FRI] vs巨人

20200918-02

【DeNA】
1(中)梶谷
2(一)ソト

3(右)オースティン
4(左)佐野
5(三)宮崎
6(二)中井
7(遊)倉本
8(捕)嶺井
9(投手)井納

【巨人】
1(遊)坂本
2(左)松原
3(右)パーラ
4(三)岡本
5(中)丸
6(一)中島
7(二)吉川
8(捕)炭谷
9(投)戸郷

https://www.baystars.co.jp/game/result/2020091802 ,https://www.baystars.co.jp/


「優勝」、この言葉は巨人のためにあるような状態になりました。

今のベイスターズにできることは、巨人のマジックを消化させないこと。掲げる目標としてはかなり低いですが、2年連続ハマスタで胴上げなどさせません。

消化試合感は否めませんが、来季への足掛かりになれば。でも若手がスタメンに名を連ねていないんですよね。伊藤裕季也なんて打てなくてもいいから使い続けてほしいな。

現地組の皆さんは濱星樓のメニューで舌鼓を打ってください。初日に味わえるなんて羨ましいなぁ。

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    マジックが0になるまでは、決して優勝をあきらめずに全力で戦う!!……
    なんていうのはあくまでも建前であって、シーズン前半を支えた今永・平良の両輪を失い、ロペス・伊藤光・大和らの主軸を欠いた☆ベイスターズが、まだ逆転優勝の可能性があるとは、例え☆ベイスターズファンとて軽々しくは言えません…
    今後は来季以降に繋がる成長途中の投手・野手の起用・活躍に楽しみを見出したいです…という弱気な情け無いコメントは不味いでしょうか?…
    本音ですが……
    ☆ベイキチ