スポンサーリンク

ハマスタで自分の子供を投げつけた阪神ファンが書類送検

横浜市内地域情報
横浜スタジアム

ハマスタで自分の子供を投げつけた阪神ファンが書類送検されました。

やじに3歳長男投げた疑い 阪神ファンを書類送検

プロ野球横浜DeNA対阪神戦の観客席で、やじを飛ばしたDeNAファンに向かって抱いていた長男(3)を投げつけたとして、神奈川県警加賀町署は23日、長男に対する暴行の疑いで、阪神ファンの会社役員の男性(51)=横浜市港北区=を書類送検した。

阪神のユニホーム姿の男性が子どもを投げつける様子を撮影した動画がインターネットに投稿されると、非難が集中して拡散。男性は事件の2日後に神奈川県警本部に出頭した。署によると「脅かそうとした。子どもを投げつけるつもりはなかったが、自分のやったことに間違いない」と容疑を認めている。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190823-00000082-kyodonews-soci


「阪神ファンでしょ?」ベイスターズ関係ないし!

たしかに阪神ファンですが、この暴行が起きたのは横浜スタジアムで横浜市民です。

横浜市民として断じて許せない行為です。阪神ファンのイメージも損なうことになり誰も得しませんよ。

勝負事なので頭にくることはあるでしょう。

観戦する人たちに不快な思いさせるのは当然ダメとして、自分の子供を投げつけるなど言語道断!

「ベイスターズファンでなくて良かった」とも思えず、野球ファンとして自身の起こした行為を恥じてもらいたい。

誰もが楽しめるボールパークに暴力は必要ない。

この記事へのご意見

  1. 鯨爺 より:

    子供は国の宝です、
    投げたらいかん!親としてどうかより人としてどうか、、、、、、、
    何かよくわからん人が多いな~最近