スポンサーリンク

【村神様】村上がシーズン日本人最多タイの55号ホームラン

他球団

唖然ですよ。

今日2本目のホームランで王に並ぶ日本人最多の55号ホームラン。

村上らしい打った瞬間のホームラン。

ヤクルトの残り試合が15。60本超えるでしょ。超えてほしいね!

ベイスターズ戦以外は応援していますよ。

こんな化け物を抑えた大貫と今永が本当に誇らしい。

この記事へのご意見

  1. ベイキチ より:

    村神さま…、スゴすぎます!
    個人的には応援し、60本以上打ってくれることを期待しておりますが…
    消滅していない我々の希望の為に残り試合と日程を考えると、来週末の神宮3連戦は村上を抑えての勝利が絶対要件となりそうです。
    昨年見せつけらた屈指の光景阻止の為、今年のスローガンを今一度胸に戦って欲しいです。

    \ 横浜反撃 / ヨロシク!!

    ☆ベイキチ

    • 管理人 より:

      全力で応援しますよ。でも来週末のベイスターズ3連戦だけはお休みでお願い!
      そろそろ英会話を始めたほうがいいのではないでしょか?メジャーに行ってもらいましょう笑