スポンサーリンク

【DeNA】8/28(水) 山本祐大のサヨナラヒット!ベイスターズ7x-6スワローズ

試合情報

山本祐大サヨナラヒット!

8月28日(水)の横浜スタジアム・ヤクルト戦は延長12回、山本祐大のサヨナラヒットにより7-6で勝利!3連勝で貯金は6。

巨人が勝ったためゲーム差は5のまま。

20190828-05

DAZN


神里・細川のタイムリーで2回に3点を先制

神里と細川のタイムリーで先制!

ソトが単独トップとなる33号ホームラン

打った時点ではセ・リーグ単独トップとなる33号のホームラン。

直後に東京ドームで巨人・坂本が33号ホームランを打ったので現在はトップタイ。

祝砲!梶谷がバースデーアーチ!

20190828-04

DAZN

今日31歳の誕生日を迎えた梶谷が自らのバットで祝った!

1点を追いかける6回裏の攻撃。代打で打席に入った梶谷が右中間の最深部へ今季2号となる貴重な同点ホームラン。

神里が2本目のタイムリーで土壇場で同点に追いつく!

先制のタイムリーに続き今日2本目のタイムリーは貴重な同点打。

【得点シーン】
2回神里 ヒット +1
2回細川 ヒット +2
3回ソト 33号ホームラン +1
6回梶谷 2号ホームラン +1
8回神里 ヒット +1
12回山本 ヒット +1 

勝利投手目前で平良がヤクルト打線につかまる

4回まで1失点に抑えてきた平良が5回にヤクルト打線の餌食となった。

3連打で1点を失うと、前の打席でソロホームランを打たれているバレンティンに2打席連続となる逆転3ランホームランを打たれてこの回4失点。

5回を投げ終えて5失点で降板した。

【投手継投】
平良(1回-5回)ー 嶺井

三嶋(6回-7回)

エスコバー(8回)
山﨑(9回)
国吉(10回-11回)
武藤(12回)

I ☆ YOKOHAMA!!

サヨナラ安打のこの人が初のお立ち台です。

20190828-06
20190828-07
DAZN

現地の方も映像観戦の方もお疲れ様でした。

5時間の試合は疲れますね。4時間58分はセ・リーグの今季最長だそうです。

でも勝利で一気に吹き飛びました。ベイファンの皆さん、明日に備えましょう!

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    ホント、お疲れ様です。
    中継ぎ陣もよく踏ん張りました😊
    こんなドラマが待っているとわ。
    勝利🏆バンザイ🙌

  2. 鯨爺 より:

    いやいや見てるのに疲れた~
    ヤクルトはべイにはいつも本気です(笑)
    山本君未成年飲酒からすっかり更生したんだね!
    おめでとう。