スポンサーリンク

【DeNA】9/3(火) 阪神戦の予告先発 ベイスターズは上茶谷

試合情報

9/3(火) 阪神戦の予告先発 ベイスターズは上茶谷

9月3日(火)の予告先発が発表。ベイスターズは上茶谷です。

20190902-07

http://npb.jp/announcement/starter/


夏場にきて上茶谷の調子が落ちてきている。

たまたまなのか暑さのせいなのか。どちらは分かりませんが8月が未勝利だったのは事実です。でも本人もコメントしていましたが「疲れたなんて言っていられない」はず。

上茶谷の対阪神戦は2勝2敗で防御率3.38。良くも悪くもない内容です。

この阪神3連戦が今月のヤマでしょう。大方の予想は苦手阪神に負け越し巨人に再びマジックが点灯するだろうと。

ラミレス采配が予想通りにいったことがありますか?きっとベイスターズ劣勢の予想を覆してくれますよ。

来週の巨人との直接対決までにゲーム差を3、もしくは2にしておきたですね。



この記事へのご意見