スポンサーリンク

【DeNA】9/24(金)広島戦のスタメン発表 7番ショート森

試合情報

9/24(金)横浜スタジアム・広島戦のスタメンが発表。

 2021/9/24 [FRY] vs広島

20210924-03
【DeNA】
1(中)桑原
2(二)柴田
3(左)佐野
4(右)オースティン
5(三)宮崎
6(一)牧
7(遊)森
8(捕)山本
9(投)宮國

【広島】
1(中)大盛
2(遊)小園
3(左)西川
4(右)鈴木
5(一)坂倉
6(三)林
7(二)菊池
8(捕)曾澤
9(投)大瀬良
https://www.baystars.co.jp/game/result/2021000829 , https://www.baystars.co.jp/


宮國は久しぶりですね。STAR NIGHTで登板して以来。予告先発として発表された試合が雨で中止になったので、今日が2度目の登板となります。

本調子ではなかったとはいえ、巨人菅野に投げ勝ったことは相当な自信になったはずです。

今日もあの時の良い投球イメージで広島打線を切り裂いてもらいましょうよ。

野手陣ではソトがスタメンを外れています。あまり打率がよろしくないってもあります。

ヤクルトには3タテされたが、今日から心機一転で広島戦に臨むぞ!

横浜一心だぞ!

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>1
    初戦負けちゃいましたね。これマズいです。点が入らない。これが4連敗中の敗因でしょう。ですが借金完済はまだまだ可能!

  2. 名無し@ベイブルー より:

    主力に休養日を与えるほどの余裕は、無いんですが…
    チャンスに代打で、仕事してもらいましょう!
    横浜一心 凡事徹底 目指せ4位・借金返済 
    ☆ベイキチ