スポンサーリンク

【DeNA】ファーストステージの相手は阪神!! レギュラーシーズンの対戦成績は関係ない?!

クライマックスシリーズ2019
CSファーストステージの相手が最悪の結果に!

DeNA、ファーストSは“苦手”阪神が相手も…ラミレス監督「CSはシーズンとは違う」

20190930-06

DeNAのCSファーストSの相手が阪神に決まった。

チームはこの日からCSに向けた全体練習を再開。昼の時点でラミレス監督は「(3位争いは)エキサイティングな展開。最後の最後まで厳しい試合だ」と話していた。

そしてナイターで阪神が勝利。DeNAにとっては6年連続で負け越している相手で、今季も8勝16敗1分けと分が悪かった。

ファーストSは本拠地開催。その横浜スタジアムでも阪神戦は今季4勝8敗だった。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190930-00000243-spnannex-base


中日が自滅した試合でしたね。ワイルドピッチ2つですよ。

これで一番やりたくなかった相手とCSファーストステージを戦うことになりました。

でも2年前のCSでは甲子園の泥試合を制しましたから、何が起こるかわかりません。短期決戦なんてそんなもんですから。

選手を、チームを、ラミレスを信じましょう。

その前にファンがやることはチケット争奪戦に勝利すること。明日の12時から先行販売が始まります。まずはそこでの勝利を目指すぞ!

この記事へのご意見