スポンサーリンク

【DeNA】梶谷「僕はやっぱり横浜で終わりたい.ハマスタでずっと野球をやりたい。」

選手情報
IMG_3798
梶谷の今年に懸ける想いが熱い。

DeNA・梶谷 生涯横浜を懸けた闘い

一部抜粋
順調なら今季中に国内FA権を取得する。「それもモチベーションですが、僕はやっぱり横浜で終わりたい。それは一番望むこと。ハマスタでずっと野球をやりたい。ただ、男としては必要とされないことほどむなしいことはないじゃないですか。必要とされているところで野球をやりたいですし、それが横浜であればいい。また、そう思っていただけるように今年頑張らないと」。“生涯横浜”を懸けた梶谷の本気に注目だ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200208-01730007-tospoweb-base
※全文はリンク先でご確認ください


梶谷よ、横浜で終わってくれ。

そのためにも今年はキャリアハイの成績を。

他球団のユニフォーム姿を見させないで!

「蒼い韋駄天」こんなにしっくりくる異名はないぞ。

この記事へのご意見

  1. 鯨爺 より:

    ご無沙汰、、、、冬眠しておりました!
    梶谷 漢だね~
    怪我に気を付けて長く活躍してほしい!!
    救い上げる様なホームランが沢山見たいね!
    ベイも決してトレードなんぞに出すなよ!
    ってか親会社大丈夫か?
    アメちゃんの企業ノレンにムダ金使ったり
    出すゲームがバグや不評で赤字転落、、、、、、、、
    ゲーム以外に手を出したら終わるぞ!
    会長!社長!しっかり立て直せよ!