スポンサーリンク

【DeNA】ついにBAYSTORE HOMEのオープン日が3月16日に決定!

横浜DeNAベイスターズ
予想通りでしたね~。

横浜スタジアムでのオープン戦初戦3月16日(土)にBAYSTORE HOMEがついにオープン!そしてオープニングセレモニーも開催です!

ついにオープン!オフィシャルショップ「BAYSTORE HOME」オープニングセレモニー開催!

20190308-07

オフィシャルショップ「BAYSTORE HOME」を3月16日(土)にオープンいたします。
つきましては、オープンを記念して下記の通りオープニングセレモニーを開催させていただきます。

オフィシャルショップ内では最大の売り場面積、そして最大の商品展開数を誇る「BAYSTORE HOME」を通して、今シーズンも皆さまにとって横浜スタジアムがより魅力的な場所となるようご提案してまいります。
新しい魅力を兼ね備えた「BAYSTORE HOME」にぜひ足を運んでください!
引用元:https://www.baystars.co.jp/news/2019/03/0308_04.php


もちろんオープンニングセレモニーもありますよ!

オープニングセレモニー概要

【開催日】
2019年3月16日(土)

【時間】
11:00~11:15

【イベント内容】
  • 店舗概要説明
  • テープカット
  • 選手セレクトのコーディネートプラン紹介
【出席者】
  •  DB.スターマン
  •  DB.キララ
  •  BART&CHAPY
diana(ディアーナ)の名前がないとか珍しいね。試合があるからdiana(ディアーナ)のメインはステージやグラウンドかな。

さらに同日、改修工事で休業していたBAYSTORE GAIYAも営業が再開されます。

この日はオープン戦のソフトバンク戦もあるので、快晴になること祈りましょう。

この記事へのご意見