スポンサーリンク

【DeNA】伊藤裕季也 人生初の四葉のクローバーを見つける

選手情報
伊藤裕季也が人生で初めて四葉のクローバーを発見する!
皆様に大切なご報告があります。

私事で大変恐縮ではございますが
本日の練習の休憩中に
人生初の四つ葉のクローバーを
見つける事が出来ました。

なかなか見つからない時期も
ありましたが
この日を迎える事ができました。

⚠️5つ葉に見えますが
よく見たら四つ葉でした。

これからも頑張ります。

20191014-01

https://twitter.com/Yukiya0830/status/1183689146943987712


一見地味なツイートだけど、見つけた本人は嬉しくて誰かに言いたくなるよね。

子供のころ探した記憶はあるけど見つけたことないな。これはスゴい!冗談抜きに羨ましいですよ。

フェニックス・リーグで良いことあるかもね。

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    皆さまに、大切なご報告ってね笑