スポンサーリンク

【DeNA】ラミレスが佐野の起用に欲を出す「最初から使うというのもある」

横浜DeNAベイスターズ

DeNA・佐野、満塁弾!ラミレス監督「最初から使うというのもある」

ラミレス監督は「本当にアメイジング。ベンチから出てきてあれだけのことをやるのは。これだけ勝負強い結果を出し続けてくれるのは心強い」と称え、「2つの考え方があって、代打のいいタイミングで出るのと、最初から使うというのもある。タイミングを見ながら使っていきたい」と佐野のスタメン起用にも含みをもたせた。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190405-00184447-baseballk-base

今は代打のほうが良いでしょう。それで結果が出ているし、スタメン勢をベンチに置いておくのも惜しい。


佐野以外に頼りになる代打がいないって事情もある。

ラミレスよ、気持ちは分かるが佐野は代打て使ってほしいぞ。

佐野 恵太 KEITA SANO

20190404-04
https://www.baystars.co.jp/players/detail/1600089

この記事へのご意見

  1. 鯨爺 より:

    そのタイミングだよね!采配。。。。。。。
    佐野も研究されるだろうから中々打てなくなるかも
    しれませんが、乗り越えたら本物!期待大

  2. 名無し@ベイブルー より:

    自分も代打で使って欲しい!
    今の佐野ならここぞの一振りがチームを救う!

  3. 名無し@ベイブルー より:

    切り札、神様はここぞという時に使って欲しいですね!
    筒香以外の外野の2ポジションは、切磋琢磨しながらレベルを高めていって欲しいです!
    ☆ベイキチ