スポンサーリンク

【DeNA】高城がベイ復帰へ! 再獲得へ動いていることが判明

選手情報
超朗報がキターー!!

【DeNA】昨年オリックスにトレードも戦力外の高城を再獲得へ

20191112-01

DeNAがオリックスを戦力外になった高城俊人捕手(26)の獲得に動いていることが11日、分かった。高城は昨年7月、DeNAからオリックスへ移籍。トレードで放出した選手が他球団を戦力外となり、古巣が再獲得するのは17年オフの実松一成(巨人から日本ハムにコーチ兼任で再入団)らがあるが極めて珍しい。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191111-00000250-sph-base


昨年の伊藤光との電撃トレードから1年以上が経過したか。あの時の高城の涙は昨日のことのように覚えているよ。

三浦の現役最後の登板だってキャッチャーは高城さ。

濱口がルーキー年に10勝したのだって高城のリードがあったから。

記憶に残る選手なんだよ。

コーチを育成兼任にするくらいファームもキャッチャー不足で困っているし、オリックスを戦力外になった時に「ベイに戻ってきてよ」と思ったファンも多いはずです。

この報道がガセでないことだけを祈ろう。

comeback TAKAJOH!!!

この記事へのご意見