スポンサーリンク

【DeNA】ファンフェスティバル2019でもチケット転売情報提供フォームが設置 転売を撲滅せよ

チケット
横須賀スタジアム

クライマックスシリーズに続きファンフェスティバルでも転売情報提供フォームが設置されました。

『ファンフェスティバル 2019』チケットの転売の禁止について

横浜DeNAベイスターズではこれまで多くの皆さまに、適正な価格でチケットをお届けし、試合を楽しんでいただくために、試合観戦チケットおよび各種引換券の転売及び転売を目的とした購入を禁止してまいりました。

上記転売行為は公式ファンクラブ「B☆SPIRIT友の会」会員規約違反となります。特にチケット価格を超える価格での転売行為(出品するだけを含む)が発覚した場合は、即時退会処分となり、翌年以降の入会もできません。

つきましては同イベントにおきましても、転売及び転売を目的としたチケットの購入および転売されたチケットの購入を禁止させていただきます。
また、入場者がチケット購入者ご本人様である確認ができない場合、入場をお断りさせていただく場合がございます。

(11月12日追記)
引用元:https://www.baystars.co.jp/news/2019/11/1112_01.php


当然ですよ、横流しするような奴は通報からの除名処分が妥当です。

私も11月24日のチケットは外れました。これで3年連続!

もちろん行きたいですが、でも転売チケットなど買いませんよ。

買わないこと。それが転売行為の撲滅に一番効果があります。

通報についての詳細はこちら

【『ファンフェスティバル 2019』チケットの転売の禁止について】

この記事へのご意見