スポンサーリンク

【DeNA】メジャー33発の実績!右の大砲を獲得へ タイラー・オースティン

選手情報
またまた助っ人の獲得報道です!

DeNA、メジャー33発右の大砲オースティン獲得

DeNAがメジャー通算33発のタイラー・オースティン内野手(28=ブルワーズ3AからFA)を獲得することが14日、分かった。既に基本合意に達しており、近日中にも球団から発表される。オースティンは、右打ちの大砲候補。メジャー初打席で本塁打を放った“持っている男”が、ハマの一員となる。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191115-11140914-nksports-base

20191115-01

https://www.baseball-reference.com/players/a/austity01.shtml


阪神が狙っていたのかな?

映像がまとめられているけど。

選手としての実績もあるし能力も良さそう。あとは日本の野球に合うかどうか。

メモリアル弾を打つみたい。
オースティンは、16年にヤンキースでメジャーデビューを果たすと、初打席でいきなり初本塁打。さらに今やヤンキースの主砲となったジャッジも次打者で初本塁打をマークした。メジャーデビューの2人が、2打席連続初本塁打は、大リーグ史上で初の出来事だった。このデビュー弾だけでなく、2号はバースデーアーチ、3号はサヨナラ弾。節目で無類の強さを発揮する、持っている男でもある。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191115-11140914-nksports-base
こういう選手いるよね!

勝負強い選手だといいけど。期待してまちましょう。

この記事へのご意見