スポンサーリンク

【DeNA】今年は東と三嶋『Starlight Garden Tree』点灯式 in MARK IS みなとみらい 2019年11月14日

横浜DeNAベイスターズ
昨日MARK IS みなとみらいのイベント広場「グランドガレリア」で行われたクリスマスツリー『Starlight Garden Tree』の点灯式に行っていました。

昨年は三上と倉本でしたが、今年2019年は東と三嶋のコンビ!
IMG_3032

この二人とあって女性が多かったような気がします。

入場

まずは司会のワタナベユウコさんが登壇。
IMG_2954

続いてdiana(ディアーナ)。今回は4人でした。
IMG_2967

diana(ディアーナ)のパフォーマンスはどこでも健在です。

さらに続いてこの子たち。

IMG_2969
IMG_2973

スターマンとキララ!

サンタ帽がかわいいですね。

そして主役の登場です。
IMG_2990

大歓声でしたよ!

点灯式~トークショー

今イベントの主役の二人。
IMG_2994
IMG_2995

なぜ三嶋は上を見上げているのか?

上のフロアからもイベント見ることができるからです。写真はありませんが2人とも上のフロアに手を振っていました。

準備された大きなボタンを押すとツリーがライトオン!
IMG_3025

キレイなクリスマスツリーの誕生です。

着席してトークショーの始まり始まり~。
IMG_3061

東のトーク内容

IMG_3071
東からはローランドの話が出ました。

ローランド本のおかげメンタルが強くなったとか。ローランド本をメンタルの弱い人(選手)に勧めるとしたら誰ですか?の質問に「京山ですかね(笑)」と返答して会場が沸いていました。

来年の目標は「開幕投手を務めるくらいになりたい」でした。

三嶋の内容

IMG_3070
今年の悔しい思い出では「楽天戦での被弾」と「甲子園でのサヨナラ負け」を挙げていました。

趣味の話では東曰くゴルフが上手い。ベストスコアは76!東は96だそうです。

今オフには東とゴルフをする予定で、もし東が三嶋に勝ったら「バナナ」をプレゼントすると約束していましたね。なんとも微笑ましいやりとり。

来年の目標は優勝するためのがんばる。

最高のイベントだった

IMG_3085

司会者のワタナベユウコさんの質問や会話の誘導がとても上手で、楽しいイベントでした。

東は秋季キャンプ中で疲れもあっただろうに。

登壇してくれた2人には感謝です。
IMG_3090

この記事へのご意見