スポンサーリンク

【ハマスタ改修状況】レフト新スタンドの全貌がほぼ見えた! 2019年11月30日(画像18枚)

横浜スタジアム(改修状況含む)
IMG_3179
先週レフトスタンド上部の「YOKOHAMA STADIUM」が入ったことをお伝えしました。

今週はそこからの変化は特にありませんでしたので情報量は少なめでお伝えします。

レフト新スタンド

IMG_3173

IMG_3180
IMG_3182
IMG_3199
IMG_3200
IMG_3201

ほぼ外観が見えた!と言ってもよい状態ですかね。改めてカッコいい!
昨日球団の公式ツイッターでも公開されたのでご存じの方も多いでしょう。

2F DREAM GATE ~ 回遊デッキ

IMG_3183
IMG_3184
IMG_3185
IMG_3186
IMG_3187
IMG_3188
IMG_3189
IMG_3190
IMG_3191
中が見えないので「変化なし」としか言えません。でも中では順調に工事が進んでいるはずですよね。
IMG_3196
スタンド内のDREAM GATEにも変化はありませんでした。回遊デッキがある程度出来上がってからの着工になりそうです。

その他

他に気づいた点は照明塔から選手の写真やロゴががなくなったこと。
IMG_3192

毎年シーズンオフはこんな状態です。

開幕前になると、その年のデザインの選手達が描かれます。なので2020年3月まではこの状態です。

この記事へのご意見

  1. ベイカラ より:

    もう少しで完成ですね(*^O^*) 
    自分も今度様子を見に行きます(*^O^*)