スポンサーリンク

【DeNA】「MCショータ」こと今永がラップを披露

選手情報

流石は今永、強心臓です。


DeNA今永ラップ「ここはニッサン太陽サンサン」

20191201-03

「MCショータ」が、フリースタイルをかました。

DeNA今永昇太投手が1日、山崎康晃投手と横浜市内の日産グローバル本社ギャラリー内ステージで行われた「NISSAN presents 横浜DeNAベイスターズトークショー&撮影会」に参加した。ハマのエースは序盤から軽妙なトークで絶口調。山崎から「今永はよく日本語のラップを聴いてるんです」と言われると、司会者から「ここで、披露して下さい」と振られた。

今永は「ちょっと待って下さい。いや~」と焦りながら、勢いよくぶちかましてみせた。

「ここは、ニッサンの本社」。

「俺たちのトークは散々」。

「でも太陽はサンサン」。

一瞬の静寂の後、盛り上がる会場。司会者から「では山崎選手も、お願いします」と振られたが「いやいや、勘弁して下さい」とやんわり拒否。結果的に「MCショータ」の独壇場でフリースタイルは幕を閉じた。


横にいる話を振った張本人、ヤスアキ選手の悪そうな顔(笑)

ここで暴露されてラップを披露しちゃうあたりが今永らしいですね。これで来年の開幕投手は決定です。

ラップ音源が欲しいですね。またどこかで披露してくれるかな?

今日のイベント行きたかったんですけど予定が合わず。

たしかリリーフカーの写真を撮れるはずだったので、ただただ残念です。12月はイベントが多いのでどこかのイベントには行きたいですね。

この記事へのご意見