スポンサーリンク

【DeNA】石田「今永のガッツポーズはダサい。今永の私服はダサい」 MARK ISトークショー2019年12月8日②

横浜DeNAベイスターズ
IMG_3365
続きです。

☆ヒーローインタビューで失態?

司会者から印象に残っているヒーローインタビューで8月17日の広島戦の話題が出ました。


会場にいるファンの多くはすぐにピンときていたようで笑いが発生。

8月17日のお立ち台でチームは5連敗中だったにも係わらず石田の口から発せられた言葉は「チームが連勝していたので、少しでも良い流れを持ってこれるように~」。
IMG_3276
ハマスタをザワつかせたこの話題を持ってくる司会者はプロですね(笑)

間違えの言い訳は「連敗中とは思えないほどチームの雰囲気は良かった」そうです。

物は言いようですね(笑)

☆マル秘エピソードは?

IMG_3263
「ショータ(今永)のガッツポーズはダサい」
「ショータ(今永)の私服はダサい」

とにかく今永イジりの時の石田は楽しそうでした。

ガッツポーズについては「ダサくないですか?」とファンにまで同意を求めていましたからね。

会場のファンからは今永本人不在も会場の男性ファンから「カッコいいよ!」とフォローが入ってまた一笑いが発生(笑)

流石は今永。不在時も話題になる。

この記事へのご意見