スポンサーリンク

【DeNA】もし石田から戸柱へプレゼントを贈るとしたら「アイプチ」 MARK ISトークショー2019年12月8日①

横浜DeNAベイスターズ
IMG_3365
MARK ISみなとみらいのイベント広場グランドガレリアで行われたスペシャルトークショーを観覧してきました。

11月のクリスマスツリーの点灯イベントでは山﨑と東が参加しましたね

今回は石田と戸柱の「黄金バッテリー」です。

最初は司会の野口菜菜さん登壇。
01

続いてスターマン

IMG_3208

IMG_3215
サンタバージョンではなく通常衣装のスターマンでした。

そして主役2人の登場です。
IMG_3223
IMG_3226
IMG_3235

超満員でした!

IMG_3265

着席してトークショーがスタート。

☆MARK ISには来る?

戸柱はプライベートでMARK ISに来ている。
IMG_3275
子供のために週に1,2回はトイザらスに来ているそうです。

☆横浜のおすすめスポットは?

石田「やっぱり横浜スタジアム」
IMG_3266

戸柱「赤レンガのパンケーキ店。甘い物が好きなので」

ここで石田からツッコミが。

石田「その顔で(笑)」
IMG_3279
会場からも笑いが起こっていました。

☆お互いに何かプレゼントするとしたら?

石田から戸柱へのプレゼントは「アイプチ」

2人とも初対面では怒っていると勘違いされるそうで、「目をパッチリさせるために」らしいです。

戸柱「自分は奥二重」と主張(笑)
IMG_3280
石田が疑惑を確認。

疑惑は晴れずに終了でした。

さすが黄金バッテリー!と思わせるやりとりばかりでした。

この記事へのご意見