スポンサーリンク

【DeNA】年賀状の準備は出来ていますか? まだならベイスターズ年賀はがきセット!

グッズ
IMG_3586
クリスマスも終わっていよいよ年明けですね。

この時期は憂鬱なことがあります。年賀状の準備です。

毎年画像を加工してベイスターズっぽいのを作っていましたが、今年は時間もなく手作りは諦めました。久しぶりに既成の年賀はがきを購入。


これで決まり!!

5種類あるので誰にどれを送るか悩みますね。
IMG_3578
IMG_3579
IMG_3580
IMG_3581
IMG_3582
IMG_3586

この年賀状の最大の特徴は宛名面でしょう。くじ番号のところにもスターマン!
IMG_3584
IMG_3585
年賀状の準備がまだな方はベイスターズ年賀はがきセットを検討してみてはいかがでしょうか。

ちなみに販売されているのは神奈川県内の郵便局のみ(計749局)です。

この記事へのご意見