スポンサーリンク

【DeNA】楽天からトレードの浜矢が入団会見 背番号は「56」

選手情報
昨日熊原とのトレードが発表された浜矢の入団会見が行われました。

DeNA浜矢、新天地で活躍誓う 楽天からトレード「チームの勝利に貢献したい」

20190327-02

楽天からトレードで新加入したDeNA・浜矢広大投手(26)が27日、横浜市内の球団事務所で入団会見に臨んだ。背番号は「56」に決まった。

トレードの一報を受けて「一番はびっくりしたのと、ありがたい気持ちでいっぱい。いい思いとして自分の中では捉えてる」。新たなユニホームに袖を通し、「楽天では自分の思うような結果が出せなかった。少しでもチームの勝利に貢献できるように」と力を込めた。

三原球団代表は「左の中継ぎとして、うちのブルペン陣は強力ですけど割って入ってもらいたい」と期待を寄せた。開幕直前のトレードとなったことに、「もろもろの条件はございますが、(楽天の)石井GMと相談をさせていただく中で、シーズン前の方がシーズンに入った後よりよかろうということで、このタイミングとなりました」と説明した。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190327-00000066-dal-base


ようこそベイスターズへ。


失礼ながら浜矢のことは全く分かりません。昨年伊藤光と共にトレードで移籍してきた赤間くらい知りません。

「こんなスゴイ奴いたの?」って驚かせてくれるくらいの活躍してくれないかな。

熊原も楽天で結果を残して、今回のトレードは成功だったとなることを願うばかりです。



この記事へのご意見