スポンサーリンク

【DeNA】「新春LUCKY CAN2020」BAYSTORE ONLINEは即完売だった!

グッズ
IMG_3571
ネットでは即完売でしたね。

本日はベイスターズの福袋「新春LUCKY CAN2020」の発売日でした。


本来であればBAYSTORE HOMEで買いたかったのですが予定が合わず。

仕方がなくBAYSTORE ONLINEで勝負に出ました。つながりにくい状態でしたが何とかゲット!!
20200104-01

届くのが1月下旬なのは残念ですが、手に入らないよりはマシです。発売当日である今日にレビューしたかったですけどね。

HOMEとONLINEで合計1500個限定ですがONLINEは完売。HOMEの状況は分かりませんが当然完売でしょう。

ハマスタの撮影に行った時にでもHOMEの状況を確認してきます。

届くのが楽しみだ!

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    私もONLINEでなんとかゲット出来ました!
    届くのが楽しみですよね♪
    ☆ベイキチ