スポンサーリンク

【DeNA】森らルーキー7人が横須賀市民になる

選手情報
入寮して横須賀市民になった7人の新人選手達。

DeNAのイケメンルーキー森「横須賀で嫁取り」のお願いに…「いいお相手がいれば」

20200107-01

DeNAの新入団7選手が7日、横須賀市役所を訪れた。住民異動届を提出し、上地克明市長から住民票を受け取った。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200107-00000169-spnannex-base


ここからの新生活が始まりますね。野球漬けの毎日が待っているぞ~。

森に無茶なことを言う副議長もいます。
また横須賀市議会の青木哲正副議長からは「早めに横須賀でお嫁さんを見つけて」と思わぬお願いも受けた。これにはイケメンルーキーの森も「そこに関してはまだ考えていませんけど、いいお相手がいればいい」と照れ笑いを浮かべていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200107-00000169-spnannex-base
女子アナよりも地元の一般人を「捕まえて」もらいましょう(笑)

明日からの新人合同自主トレ、全員が成功すると良いですね!

この記事へのご意見