スポンサーリンク

【DeNA】ラミレスが森はキャンプ2軍スタートとコメント

選手情報
ラミレスが森についてキャンプでは2軍スタートと明言。

DeNAドラ1森はキャンプ2軍スタート…ラミレス監督、1軍抜てきの可能性も

20200108-01

ドラフト1位・森(桐蔭学園)については「ハッキリとは決めていないが高卒選手は2軍。大卒選手は1軍と考えている」と2月のキャンプは2軍スタートとなる方針。それでも「沖縄で1軍に呼んで練習を見たいと思うかもしれない。そこは様子を見ていく」と状態次第ではキャンプ途中に1軍に抜てきする可能性も口にした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200108-00000202-spnannex-base


残念でもなければ驚きもない。妥当でしょ。

「様子を見て1軍に呼ぶかも」とチャンスを与えるのは流石ラミレス。

森にはのんびりされては困るけど、必要以上に焦るのも違う気がする。

過保護にならず大事に育ててほしいですね。

この記事へのご意見