スポンサーリンク

【DeNA】関根ファンは絶対に行け!!!「振り続ける」展

選手情報
IMG_3669
IMG_3665
1月11日、12日の2日間、赤レンガ倉庫で開催されている「振り続ける」展に行ってきました。

ベイスターズの関根と絵本クリエイターユニット「twotwotwo」によるコラボです。

ちなみに「twotwotwo」は「ににに」と読むそうですが、初見の私は「ツーツーツー」と読みましたよ。


twotwotwoによって描かれた関根がスペースのいたるところに展示されています。

関根の少年時代の写真や、胸に「TOHO」と書かれた東邦時代からプロ入り後に袖を通したユニフォームすべてが展示されています。

ほかにもバットやグラブなんかもありました。

それらは撮影禁止なのでシャッターを切ることは出来ませんでしたが、一部撮影可能なエリアもあったので撮ってきました。係員に確認したので間違いはありません。

IMG_3671
IMG_3672
IMG_3673
IMG_3674
IMG_3675
IMG_3676
IMG_3677
IMG_3678

感想・まとめ

twotwotwoによって描かれた関根は、心が温まるようなタッチで本人の特徴も捉えており見る価値ありです。

関根ファンは行かない理由はない。それくらいに関根を感じることが出来る展覧会となっています。

開催場所

【YOKOHAMA会場】
赤レンガ倉庫1号館 2F スペース A・B
IMG_3681
IMG_3680

開催日時

【YOKOHAMA会場】
2020年1月11日(土)・12日(日)、11時~17時

入場料

なんと無料!

入場料を支払っても良いくらいの内容です。

【配布物】

「振り続ける」展のフライヤー、カード
IMG_3682
これは絶対にもらっておきたい!永久保存版のフライヤーです。

この記事へのご意見