スポンサーリンク

【DeNA】BAYSTORE HOMEで神奈川新聞号外入手!佐野キャプテン就任の貴重な紙面

グッズ
20200126-01
昨日は大きな発表があったベイスターズ。

目玉は新ビジターユニフォームでしたが、佐野のキャプテン就任発表も重大ニュースです。佐野の件は事前に報道がされていたので「正式発表」とう具合でした。

新キャプテン佐野が一面を飾った神奈川新聞の号外。昨日横浜駅と桜木町駅で配布されましたね。

その場に出くわした強運の人たちが羨ましいと感じているベイファンも多いでしょう。


入手できなかった方に朗報です。BAYSTORE HOMEで貰えます!!!
IMG_3791

貰ってきたよ。

IMG_3792
IMG_3793

そんな事とは知らず、普通に買い物をしたらレジで「号外は要りますか?」と聞かれ、「まさか昨日の号外ですか?!!!」と聞き返しましたよ。

号外入手なんてのは運次第なので、手に入らなくても仕方ないでしょう。しかし!後日そんなチャンスがあるならば貰いに行かない理由はありません。

神奈川新聞号外 入手概要

【入手場所】
BAYSTORE HOME
※BAYSTORランドマークとBAYSTORE横浜ジョイナスで配布の有無は確認していません。

【配布枚数】
不明

【配布期間】
不明

【データ(PDF)】
球団HPからDL可能。

いつまで配っているか分からないので欲しい方はお早めに。そんな悠長なことを言っている場合ではない!!急げ!!!!

この記事へのご意見