スポンサーリンク

【DeNA】ローランドが暴露 山﨑康晃は「ベイスターズのつづりを変えても気づかない」くらい英語が苦手

選手情報
ローランドのヤスアキいじりが最高に面白い(笑) ローランドいい奴すぎる。

“ホスト界の帝王”ROLAND、親友・DeNA山崎の高校時代を暴露「英語は壊滅的。ベイスターズも読めてない」

20200126-02

高校時代3年間クラスが一緒だった親友のROLANDはVTRで山崎にメッセージ。高校時代の山崎について「とにかく頭が悪くて、英語は壊滅的」とチクリ。

アルファベットをA~Zまで書くテストでは、ABCDEの「E」をカタカナの「ヨ」と書いたそうで「100点とれなかった。ベースボールは書けない。ベイスターズも読めてない可能性がある。ベイスターズのつづりを変えても気づかない」と暴露した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200126-01260145-sph-ent


ベイスターズも読めていない可能性www。

「Baystars」

このスペルをどう変更したら読めないか?

「Beystars」
「Bazstars」
「Baysfars」

頭文字がBなら全部間違えてくれるかも。

オススメは「Baysfars」だな。小文字の「t」と「f」は見逃す可能性大。

この記事へのご意見