スポンサーリンク

【DeNA】骨折のルーキー蝦名 プロ生活は始まったばかりなので焦らないでほしい

選手情報
骨折第1号となってしまったのはルーキー蝦名。

DeNAドラ6の蝦名が骨折 即戦力が無念のキャンプ離脱 2日の守備練習で

20200203-01

DeNAのドラフト6位・蝦名達夫外野手が浦添市内の病院にて「左第4指中節骨骨折」と診断された。4日から2軍キャンプに合流する。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200203-00000059-dal-base


ルーキーで1軍メンバーに選ばれたキャンプ。骨折でのファーム行きは本人も残念でしょう。

ラミレスも残念のようです。
ラミレス監督は2日のフリー打撃を見て「彼のポテンシャルは高いと思います」と評価していた。期待の即戦力が無念の1軍キャンプ離脱となった。「かなりいい素材を持つ選手ですが、こういうことが起きて残念。あまり長くかからなければいいなと思うし、戻ってくることを楽しみにしています」と残念がった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200203-00000059-dal-base
キャンプを1軍でスタートすることは大事ではない。「終わり良ければすべて良し」になるよう、ここから挽回すれば良いのさ。

早く治して再びで1軍で姿を見せてくれ!!

NEW GENERATION IS HERE.

この記事へのご意見