スポンサーリンク

【ハマスタ改修状況】回遊デッキ周りの舗装も順調 2020年2月12日(現地画像21枚)

横浜スタジアム(改修状況含む)
2月9日の記事からの変化はないので、今回は見ても面白くないかも。撮影している本人が一番退屈でしたよ。

前回のハマスタ記事をご覧いただいていない方には新鮮かもしれません。

レフト新スタンド

IMG_3939

IMG_3940
IMG_3941
IMG_3942
IMG_3943
IMG_3944
IMG_3956
IMG_3957
IMG_3958
変化ないでしょ(笑) 前回のハマスタ訪問から中2日登板なので無理もない。

前回記事で剣道場についてのご質問をいただきました。
IMG_3959

このチケット売場の左奥が剣道場「剣道横浜公武会」になるのでまったく見えず。

横浜スタジアム
いつ撮ったのか忘れましたが「STADIUM」ロゴの下あたりが剣道場です。

剣道横浜公武会のHPに写真があったので転載します。
20200212-01

http://koubukai.sakura.ne.jp/wordpress/?page_id=54

これだと外からは見えないよ。

回遊デッキ

IMG_3961
IMG_3945
IMG_3946
IMG_3947
IMG_3948
IMG_3950
IMG_3951
IMG_3952
IMG_3953
IMG_3954
IMG_3955

デッキ自体は完成しているっぽいので、この先は舗装の報告がメインになりそう。

2月末には全体が完成しそうなので、工事関係者の皆さんがんばってください!

この記事へのご意見

  1. ベイから より:

    代わり映えなくても写真を何枚も載せてくれるから面白いですよ
    外周デッキ完成したら人の流れも少しは変わるかも?

  2. 管理人 より:

    >>1
    次回確認してきますね!

  3. 名無し@ベイブルー より:

    屋上テラス席隣のサブスクリーンは工事している様子はありますか? 完成予想のCGでは、大型化して外野席からの見映えが良くなるような計画でしたが…