スポンサーリンク

【DeNA】DOCKで練習の見学はできるのか? ファンのための見学場所はあります!

DOCK OF BAYSTARS YOKOSUKA(工事状況含む)
先日DOCKにはファンの見学スペースはあるの?とご質問をいただきました。

DOCKはファンの見学も考えられて設計されており、見学することは可能ですよ。

チームは沖縄でキャンプ中ですが、三浦ファーム監督の誕生により横須賀スタジアムとDOCKを訪れるファンも増えそうなので少しだけご紹介します。

過去の撮影フォルダを探してみましたが全ての見学スペースの写真はありませんでした。一部だけアップします。
DSC_0958


DSC_0963
DSC_0924
IMG_2761
DSC_0955

この5枚はグラウンドレベルでの見学が可能なエリア。

見学時の様子。
IMG_3633
IMG_3634
人物にボカシを入れているので見えませんが、本格的なカメラを持参しているファンがとても多い印象。この距離で選手を見ることができるので当然です。

3塁側ベンチの上も見学スペースになっていますが手持ちで写真がありませんでした。
DSC_0881
写真中央奥の階段を登るとベンチ上の見学スペースに辿り着くことができます。途中には自動販売機やトイレもあるので、長時間の滞在も可能です。

機会があれば「DOCKの巡り方」みたいな記事も作ってみようかな。

IMG_3636
この巨大なDOCKの壁画。

京急線の追浜駅から追浜商店街を通ってDOCKに向かうと現れます。

「やっと着いたか」

いえ、これは消防署の追浜出張所でダミーです(笑) ここが中間地点ですかね。

この記事へのご意見