スポンサーリンク

【ハマスタ改修状況】供用開始に向けてラストスパート! 2020年2月22日(現地画像25枚)

横浜スタジアム(改修状況含む)
IMG_4014
大まかには完成しつつある新生・横浜スタジアム。

3月6日の先行公開に向けて着々と工事が進められています。

レフト新スタンド

IMG_4011

IMG_4016
IMG_4017
IMG_4019
IMG_4020
IMG_4024
IMG_4045
IMG_4047
IMG_4048
新スタンド自体はほぼ完成なので、ここからは細かい作業でしょう。パッと見での変化はない模様。

回遊デッキ

IMG_4022
IMG_4023
IMG_4025
IMG_4027
IMG_4028
IMG_4029
IMG_4036
IMG_4037
IMG_4038

昨年完成した回遊デッキの噴水前エリアは未完成だったんですね。吹きつけ部分がむき出しだったので目隠しでキレイに。

2F DREAM GATE

IMG_4031
IMG_4034
IMG_4044

中に入ったわけではありませんが、スタンド内からのDREAM GATEも撮影。

個室観覧席横のスクリーン

バックネット上部「NISSAN STAR SUITES」横のスクリーンがチラっと見えたので撮ってきました。

完成イメージはこれ。
20200218-03

撮影したのがこれ。
IMG_4033
DREAM GATEのから少しだけ見えました。既存のままでした。来年以降の設置なのか、それとも計画変更か。分かりませんが2020年はそのままのようです。

感想など

今回の記事は時間がなかったので説明が少なくてすみません。オープン戦も全試合観られなさそうだな。楽しみは公式戦にとっておくか!

IMG_4041
IMG_4039

これはライトウィング下の工事用フェンスに貼られている完成イメージ。BAY SIDE側のエントランスを利用したことがあれば一度は見かけるでしょう。

このイメージ画のようになる日はすぐそこ。

この記事へのご意見