スポンサーリンク

【RAYS】筒香がOP戦2戦目で電光掲示板直撃弾!

筒香嘉智
レイズ・筒香が初の2月アーチ!

筒香1号は電光掲示板直撃「あんまり期待しないで」

20200225-02

【ポートシャーロット(米フロリダ州)24日(日本時間25日)=四竈衛】レイズ筒香嘉智外野手(28)が、豪快な米国初アーチを放った。オープン戦2試合目となるレッドソックス戦で2番手左腕スプリングスから、左中間の電光掲示板を直撃する本塁打をたたき込んだ。第1打席でも四球で出塁し、過去2試合で2打数2安打2四球の出塁率10割。01年イチロー、03年松井秀喜以来となるOP戦2戦連続安打と、最高のスタートを切った。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200225-22250568-nksports-base


調子良さそうな筒香。

オープン戦2戦目で早くもホームラン!2月中の一発は初みたいですよ。ベイスターズ時代に打ったホームランはすべて3月だとか。

シーズンに突入してみないと分かりませんが、最終的に万人が納得する数字を残してくれるといいね!

2つの「BAY」が優勝する日も近いかも。ヤンキースより上にいくのは難しいけど、ブルージェイズだけには負けるな!


この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>1
    気のせいじゃないと思います(笑)

  2. 名無し@ベイブルー より:

    縦縞ではない(ビジターもそうか…)見慣れてはいないユニフォームのせいか、筒香のウエスト周りが少し太くなったような気がするのは気のせいかな?
    ☆ベイキチ