スポンサーリンク

【フューチャードリームス】鈴木尚典監督の背番号は「7」

他球団
この人は7が似合います。

鈴木尚典監督は「7」BC参入の神奈川が新体制会見

20200315-01

ユニホームと背番号も発表され、鈴木尚典監督(47)は「7」となった。

昨年11月のトライアウトを視察した際、神奈川の藤本社長、福島レッドホープスの岩村監督と背番号を何番にするかという話題になったという。その時、藤本社長、岩村監督から「鈴木さんは7番でしょう」と言われ、決まった。

「個人的には、7番と51番に愛着があって、どちらでも良かったのですが。久しぶりにユニホームを着て、少年野球の時の記憶がよみがえりました。ワクワクしています」と話した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200315-23150347-nksports-base


監督なのに一桁背番号!首脳陣は大きい番号、この固定概念に囚われることなくて良いですよ。

1998年に付けていた背番号なので愛着はあるのでしょう。

新型ウィルスで活動が制限されていますが、再開できる日に備えてがんばってください!

この記事へのご意見

  1. 鯨爺 より:

    尚典は51でしょう!
    まだ47なんですね、、、、、、、
    落合の褒め殺しに合わなければもっと打ててた、、、と思う、
    未だにそれが悔やまれる。

  2. 名無し@ベイブルー より:

    我々の(私だけかもしれませんが…)知りたいところ、ましてや☆ベイスターズ以外にもフューチャードリームスの情報までをも調査・収集し、提供・発信して下さる管理人さんには、本当に感謝してもしきれません。
    改めまして、本当にありがとうございます。
    一日も早く好天のもと、皆さんが笑顔で野球観戦を楽しめる日が来るといいですね ♪
    ☆ベイキチ