スポンサーリンク

【DeNA】本日オープン!BAYSTORE PARKに行ってきた!神里画伯の絵が展示

球場・施設
IMG_4170
本日オープンしたBAYSTORE PARKに行ってきました!

場所は旧BAYSTORE GAIYAの目の前、回遊デッキの下に位置します。


ガラス張りのせいかお店の中はとても明るい印象を受けました。

向かって右側の入り口から入るといきなりスターマンがお出迎え。
IMG_4172
その裏側にはキララもいました。
IMG_4173

選手が実際に着用したであろうサイン入りのユニフォームが飾ってあり、「ベイスターズ」への没入感が味わえます。
IMG_4174

「神里画伯」の絵も展示されていましたよ。

写真を撮ったのですが、反射で人物が映りこんでいて修正が難しい!せっかくの神里画伯の絵ですが、一部にボカシがありますがどうぞ!
IMG_4175

オープン初日ってこともあり、カメラクルーを発見!どこのメディアでしょうね。TVKかな?
IMG_4177

BAYSTORE HOMEにも立ち寄りましたが、「開幕しちゃった?!」と錯覚するくらいの人、人、人で大盛況。

ホーム開幕戦日の13時くらいの込み具合。この表現で分かる人はいるのだろうか。

この記事へのご意見