スポンサーリンク

【DeNA】練習試合・阪神2連戦に平良・京山が先発予定

選手情報

明日からのホーム開幕予定だった阪神戦は二人の右腕が先発予定。

【DeNA】24日阪神戦先発の平良「新しいボールの反応を1軍で見たい」

20200323-01

24日の阪神戦(横浜)に先発し、3イニングが予定されているDeNA・平良拳太郎投手(24)が23日、ハマスタで練習を行い新球を試すことで開幕延期までの期間を有効に使っていくとした。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200323-03230161-sph-base

DeNA京山25日先発へ「ルーキーの気持ちで」

20200323-02

25日阪神戦(横浜)に先発予定。「状態は悪くないです。ルーキーの気持ちでがむしゃらに投げていきたい」と意気込んだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200323-23230469-nksports-base


平良は今年こそ二桁勝利するでしょ。大ブレークまであと少しなんだよ!

京山も加賀の引退試合時のような投球が出来れば文句はないのだが。

二人とも「勝てる投手」になれる素質はあるので、あと少しだけgo beyond the limitしてくれ!

新世代の二人に期待だ。打線は援護お願いね!

タイラ・ケンタロウとタイラー・オースティンのお立ち台が見たいのよ。

NEW GENERATION IS HERE.

この記事へのご意見

  1. 鯨爺 より:

    平良&京山期待してるよ!
    がむしゃらにやってほしいね。
    怪我には気を付けて。。。。