スポンサーリンク

【聖人】鈴木誠也がいい奴すぎる 阪神の活動停止の「不公平」感

他球団
広島・鈴木誠也の考え方が少年漫画の主人公みたいでカッコイイ。

広島、戸惑いの中、練習再開 広輔「いつ誰が感染しても…」誠也 阪神は活動停止中に「不公平」

20200329-01
「他のスポーツが中止され、プロ野球だけ4月にやっていいのかと思う」。そう問題提起するのは主砲の鈴木誠だ。選手の感染発覚で活動停止する阪神の状況を「不公平」と憂いつつ、「先が見えない感じがある。モチベーション的に難しい」と表情を曇らせた。「他のスポーツが中止され、プロ野球だけ4月にやっていいのかと思う」。そう問題提起するのは主砲の鈴木誠だ。選手の感染発覚で活動停止する阪神の状況を「不公平」と憂いつつ、「先が見えない感じがある。モチベーション的に難しい」と表情を曇らせた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200329-00000030-spnannex-base


いい奴すぎるだろ。スポーツマンシップとはこのことです。

選手にこんな想いをさせないようにセ・リーグなりNPBが全体をコントロールできないのかな?

よく「選手ファースト」とか言うけど、メンタル面も含めての話でしょ。

鈴木誠也はベイスターズ戦以外は応援するよ。

あと阪神の3人が一日でも早く治りますように。

この記事へのご意見