スポンサーリンク

【DeNA】戸柱とスターマンはただならぬ関係だった! 戸柱とスターマンの友情物語

グッズ
戸柱とスターマンはただならぬ関係だった!
時にはいじられたりもするけれど、DB.スターマンは戸柱選手が大好きです。初めて出会ったときは、怖いのかなあとビクビクしていましたが、勇気を出して声をかけると、とっても優しくしてくれました。今では円陣を組むときも、ミーティングのときも、DB.スターマンのことを気にかけて傍に寄り添ってくれる戸柱選手。そんな戸柱選手が活躍すると、DB.スターマンも嬉しくなります。戸柱選手はお絵かきも上手で、この前は似顔絵をとっても上手に書いてくれました。4月10日は戸柱選手のお誕生日。DB.スターマンは喜んでもらおうと、戸柱選手の大好きなパンケーキを作って一緒にお祝いしました。そんな2人の心温まる友情物語が詰まったグッズをぜひお楽しみください。

20200403-01

https://www.baystars.co.jp/news/2020/04/0403_03.php


何これ(笑)

戸柱とスターマンの友情物語とか、戸柱こんないじられキャラだった?

ここからさらに発展して絵本とか作ってほしいな。そんなタッチのイラストだよね。

グラウンドでの競演が見たいけど、今は無理ですね。

早く2人の友情のためにも開幕してほしい、と願う今日このごろです。

この記事へのご意見