スポンサーリンク

【DeNA】ベイスターズ仕様のMAMORIO(マモリオ)が発売!

グッズ
実用的なグッズが発売!
MAMORIO(マモリオ) 横浜ブルーホーム/YOKOHAMAビジター/DB.スターマン
紛失防止デバイスMAMORIOにDB.スターマン、横浜ブルーホーム、YOKOHAMAビジターの3デザインが登場。
スマホにMAMORIOアプリをダウンロードしてMAMORIOを登録し、あなたの大切なモノに取付けるだけでご利用いただけます。MAMORIOが手元から離れると、いつどこでなくしたかをスマホにお知らせ。お財布、鍵、バッグなど、大切なものに付けておくと、置忘れたり、見失ってしまったときも安心です。

20200422-01

https://www.baystars.co.jp/news/2020/04/0422_02.php


MAMORIO(マモリオ)って何?知らない方のために簡単に説明するとスマートフォンのBluetoothを使用した忘れ物防止タグです。

タグになっているMAMORIO(マモリオ)がスマホから離れると通知が届きます。

財布やカバンなどに付けておくと便利でしょう。

今までMAMORIO(マモリオ)のことは気にはなっていましたが、購入するきっかけがなかったので今回のベイスターズバージョンを機に買ってみようかな。

忘れ物防止目的ではなくてもキーホルダーとしても良さそうですからね。

この記事へのご意見