スポンサーリンク

【DeNA】ソトの右手首が完治!

選手情報
ソトの右手首が完治!

【DeNA】ソト 3月に痛めた右手首は「100パーセント完治した」美人妻の献身に感謝の日々

20200503-01

2年連続本塁打王を獲得している助っ人は3月上旬に右手首を痛め、その後のオープン戦を欠場していた。「完治しました。100パーセントです。今は打撃中心にいつでも開幕できるように練習をしています」と笑顔を見せた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200503-05030071-sph-base


当分試合はないけど、痛めていた右手首が完治してことは朗報です。良かった~。これで3年連続の本塁打王は間違いなし!今季の開催があれば、ですけどね。

最近は「ネタ」がなくて書くこともありません。野球がないとこんなにもヒマだと思い知らされました。

何もない日常がいかに有難かったかと痛感させられる毎日。

満足な練習もできない中、情報を発信してくれる選手・球団には改めて感謝です。

試合開催が戻った時には歓声というかたちで還元させていただきますよ!

この記事へのご意見