スポンサーリンク

【DeNA】プロ野球スピリッツ 青星寮杯2020春の優勝は楠本!しかし主役はピヨピヨ投法の上茶谷!

横浜DeNAベイスターズ
20200528-02
本日開催されたプロ野球スピリッツ 青星寮杯2020春は楠本。しかし主役はピヨピヨ投法で相手を撹乱した上茶谷!

ウザいくらいに「ピヨピヨ」と言って相手にストレスを与える上茶谷。

上茶谷は準決勝でルーキー坂本を相手にサヨナラ勝ち。上茶谷は坂本とパワプロで80戦して70勝10敗の圧倒的勝率。坂本なんて入寮して半年も経っていないのになんで80戦もやってんだよ(笑)


決勝の楠本戦では今永への悪口を連発して「ピー音」を入れられる始末(笑)打順でも今永イジリは止まらず、4番にピッチャー今永を入れてきた。

解説の井納にも「うるせー」と言わせるほどしゃべりまくりの爆笑配信でした。

決勝で敗れた上茶谷は解説陣から「ミスタープロスピ」を剥奪される。今後リベンジの機会はあるのか?2020冬の開催が期待される!!

この記事へのご意見